NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像
NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像


NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像
NEWS「もう裏切らないからついてきて」

活動再開した人気グループNEWSが18日、神奈川・横浜アリーナで全国ツアー(8会場21公演)の公演を行い「もう裏切らない。信じてついてきて」とファンに再起を約束した。
 17日に同所でツアー初日を迎え、活動休止直前の昨年4月30日以来、293日ぶりの単独ライブ。
小山慶一郎は「ファンが待っていてくれたと実感した」と涙をこぼしたという。
NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像


 この日も6人でお決まりの円陣を組み、ステージへ。
「ただいま~」と宣言し、ハイタッチや抱擁で「家族みたいな存在」(増田貴久)と結束を確かめあった。
 昨年は相次ぐ未成年メンバーの飲酒騒動で、年内のグループ活動を自粛。
2人が脱退した。
加藤成亮は「今年は、いいニュースを届けたい」。
手越祐也も「去年の分の恩返し」と、新曲「星をめざして」(3月21日発売)を含む8曲を初披露した。
昼夜2公演、計3万人に全31曲を届け、錦戸亮は「これ以上、何も失いたくない。誰も裏切らないようにしたい」と誓った。
 山下智久は「新しいNEWSに生まれ変わる」と決意。
小山慶一郎も「これからも信じて、ずっとついてきてください」とファンに呼びかけた。

NEWS デビュー当時のお宝画像

しかし、活動を再開したばかりのNEWS手越祐也(19)に喫煙疑惑が発覚!発売中の「BUBKA」が目はあえて隠してあるが、彼の喫煙写真が掲載されている。

NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像


髪型は今と異なるものの、左利きである手越祐也と、輪郭や口元が似ているような・・・。

NEWSは昨年、メンバーが未成年飲酒騒動を起こし活動休止になり、最近になってようやく活動再開が発表されたばかり。
どうやら、手越祐也の友人宅で行わさたホームパーティーで撮影されたものらしい。
メンバーは男3人と、手越祐也から呼び出された女性2人。
そのパーティーではお酒ありのドンチャン騒ぎで喫煙ももちろんしていて、手越祐也は、煙をふかすしぐさも手馴れた様子だったらしい。

NEWSまた裏切り!?手越祐也の未成年喫煙疑惑画像


ジャニタレならば、こんな写メを撮らせないのが普通だが、酔ったせいかゴキゲンだった手越祐也は快く撮影に応じたそう。
その後、このパーティーは男だけが盛り上がって、しらけた女子2人は帰宅。男たちはそのままパーティーを続けたという。

この写真以外にも手越祐也には、普段からよくない噂がチラホラつきまとっているのだ。

「KAT-TUNの田中聖と一緒にクラブに現れてはVIPルームで飲酒や喫煙する姿が目撃されています。またそれだけではなく、そこでの乱痴気写真を撮ったから出版社に持ち込むと吹聴しているファンもいるそうです」(週刊誌関係者)
(引用「BUBKA」より)

KAT-TUNの田中聖も未成年時代のやんちゃ画像が流出してますね。

KAT-TUN 田中聖 プリクラ画像流出

そんなやりたい放題の先輩がおとがめがないので手越祐也も真似をしちゃっているのでしょうか?

クラブで女の子と怪しい雰囲気のNEWS手越

ブブカによると手越祐也
「俺はジャニーやメリーに気に入られているから何やっても大丈夫」
と豪語し、自由奔放に遊びまわっている目撃例が後を絶たないとか。

手越祐也の自由奔放な噂が本当なら、これ以上騒ぎを起こすとNEWSは再起不能になりかねないので気をつけてもらいたい限りです・・・。

一方、加藤成亮も渋谷の居酒屋で合コンに参加してたとの情報がある。
その合コンでは気に入った子はいなかったらしく、女性たちも
「ジャニーズって聞いてたけど山Pじゃなくて全然知らない人だったね。
加藤って誰だよ(笑)」「顔濃いけどアジアのハーフ?」などと言われる始末。
結局、それほどの盛り上がりもないまま、合コンはお開きに。
互いにまったく打ち明けた様子はなく、同性で固まったまま渋谷駅まで歩いていった。
加藤成亮は、どんなにお酒を勧められても、一口も口にしなかったとか。
加藤成亮もJr.時代は、ヘビースモーカーとしてファンの間で噂になっており、くわえ煙草で街を歩くこともしょっちゅうだったという。
しかし、NEWSでデビューした瞬間ぴたっと止め、大学の友達との飲み会はもちろん、ホームパーティーなど少人数の席でも1度もアルコールを口にしたことがないという。
プロ意識が感じられますね。

未成年の飲酒喫煙が度々問題になる中で、誘惑に負けず、
お酒を拒み続けた彼の真面目な態度は偉かった。
誰?と言われるところは悲しかったが・・・。

山下智久の最新情報



